2014年05月17日

お久しぶりです。


 こんにちは。 お久しぶりです。

 随分 怠けてしまいました。kao09

 昨年  春を迎え・・・・・・ 生活が変って・・・・・ばたばたと 
 
 月日が経ってしまいました。

 
 この度 1年ぶりに Petit Lapin を 開催が決まり 

 三週間後と 迫ってきています。

 
 少し 出来上がり作品 ご紹介します。


お久しぶりです。

自分の中では、定番になってます、松編みの巾着です。

松編みは、仕上がると とても 可愛く思うのは 私だけかな・・・・・・kao06



お久しぶりです。

 編みぐるみを 頑張ってみました。icon12

 手のひらサイズです。

 やはり 顔が 苦戦しました。kao11

 友禅職人をしていた父が よく 童子とか お姫さんの顔は 難しい!

 目が命やからなぁ・・・・・・

 と 言っていたことを 思い出しながら 目とかの パーツの位置 何回か直し

 写真のように なりました。

 可愛く仕上がった♪・・・・かなぁ・・・・kao08

   

 6月8日 もりっこにて お待ちしています。kao05

 



Posted by Bambi at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。