2011年10月20日

ブローチ

ブローチ 

モチーフメーカーで 手持ちの毛糸を 巻き巻きしました。

とっても 楽しかったです。kao01

画像では イマイチふわふわ感 解らないけど・・・

petit Lapin vol,2にて 

お手にとって ぜひ ふわふわ感 見てくださいねkao10



iconN12お知らせiconN12
「petit Lapin vol,2」                               
2011年11月26日(土)27日(日)
10:30~16:00 高島在住の手作り作家グループ展開催!
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)


詳しくは、プチラパンのブログをチェックして下さいね!→

↓クリックして拡大♪
ブローチ
ブローチ



Posted by Bambi at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!
☆nico☆といいます。
編みもの すっごいお上手なので思わすコメしました。
このブローチも素敵ですね。
わたしも、かぎ針編みの初心者で、育児の合間に編んだりしています。といっても、根気がないので、なかなかできませんが・・・。
よかったら、仲良くしてください☆
Posted by ☆nico☆☆nico☆ at 2011年11月02日 21:49
はじめまして^^Bambiです。
ブログ 見て頂き ありがとうございます。
編み物 されてるんですね! ちくちく 根気がいりますよね^^;
じわりじわり 完成していくのが 楽しかったり するんですよね・・・
育児も 編み物も お互い 頑張りましょうね^^
こちらこそ よろしく お願いしまぁ~す^^
Posted by BambiBambi at 2011年11月04日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。